2014年10月28日火曜日

英語がダメでも5ePHBを買おう! なんかいいことがあるから!

残念ながら基本ルールはホントに基本になる部分しかルールがないしみったれなので、基本ルールで遊んでおもしろいと思った人はコアルールを買おう!

ていうか売り上げ上がらないとたぶん日本語版もないので、買ってやってください。

割とマジで。





え? 
で、何がいいことかって?

dnd5e-jp@ウィキの翻訳に協力してくれてるしろりんさんが、PHBの一部の翻訳を送ってくれたから、pass付きで公開するよ!

2-3章 種族&クラス
http://dnd.achoo.jp/5e/phb/5e_race&class.zip

6章 オプションルール(特技)
http://dnd.achoo.jp/5e/phb/5e_feats.zip

(おまけ)
10-11章 呪文(途中版:5レベルまで)
http://dnd.achoo.jp/5e/phb/5e_spells.zip


passはPHB p3の一番右下に書いてある文字(共通)です。

あとの部分は、まあだいたい5eウィキでどうにかなるっしょ。


ということで、和訳が欲しい人はPHBをゲットだ!
そしてしろりんさんに感謝の祈りを捧げつつ使うがいい!

しろりんさんありがとう!


0 件のコメント: