2015年9月17日木曜日

【投稿】5e Basic Rules まとめPDF

ミリオンさんからの初のご投稿ー

5e Basic Rules まとめPDF
http://dnd.achoo.jp/5e/phb/D&D5e_BasicPlayers.zip

えぢさん制作のベーシックルール全PDFに、Fighter-KOUさん作のルールサマリー呪文リスト、盗り夫さん作のキャラクターシートなどをあわせて、印刷会社でそのまま印刷できるよう調整したPDFデータとのこと。


モノクロながらルール全部+便利表入って3.7MBとかなり軽め。
DACなんかのコンベの時にスマホやタブレットに入れるのにいいカンジ!

「やっぱルールは紙でないとな」って人も、これもって同人印刷屋とかキンコーズにいけばそのまま印刷できるスグレモノだ!

ちなみにミリオンさんは1冊あたり4000円ほどでできたとのこと。


使っとけ!

ミリオンさんありがとう!

0 件のコメント: