2015年10月30日金曜日

【投稿】Unearthed Arcana:Eberron

兄ちゃん、エベロン好きけ?
俺は好きだ。

5eではFRやWGをはじめ、以前人気のあった世界をゲームに復活させる計画になってるようで、D&Dオフィシャルページでもいろいろ出てるわけですが。

そんな中にあるUnearthed Arcana: Eberron
http://dnd.wizards.com/articles/features/unearthed-arcana-eberron

マイク・ミールが書いてるこの記事を、カゲシタさんが訳してくれたよ!

http://dnd.achoo.jp/5e/eberron/UnearthedArcanaEberron.pdf

エベロンのための新種族としてチェンジリング、シフター、ウォーフォージドが、またクラスとしてアーティフィサーが紹介されているほか、エベロンを特徴付けるルールであるアクションポイントとドラゴンマーク関連のルールが提供されている。
なんかちょっと懐かしいw


エベロンスキーは見とけ!

カゲシタさんありがとう!


n.pdf

0 件のコメント: