2016年1月13日水曜日

【投稿】3lvシナリオ 「ハイエナの共食い」

初心者D&Dの会 オカさんからのご投稿
「ハイエナの共食い」

以前3.5eで投稿していただいた作品を5eにコンバート!
3レベルPC用シナリオとして復活!

ハイエナの共食い
http://dnd.achoo.jp/5e/senario/5e_3LvGH_hyena.zip

小さな港町クロックポートは、数年前アイウーズ帝国から取り戻されたばかり。いまもその傷跡は町のあちこちに残っている。
町のちょっとしたもめ事を解決したPCたちは、腕を見込まれ町の警備担当者バントラインから街道の襲撃事件を解決するよう依頼を受けるが……


シナリオには戦闘マップや周辺の設定なんかも含まれてるんで、これからグレイホークで遊んでみたい人や、かっちりした設定で遊んでみたい人にはスゲエ遊びやすいんじゃないでしょうか。
プレロールドPCもあるのでプレイに不慣れな人も安心だ。


 <マップ例>

みんな大好きランダムイベント発生表もあるよ!

いいから遊んどけ!


オカさんいつもありがとう!

0 件のコメント: