2016年1月19日火曜日

【投稿】パーティ管理シート

盗り夫さんからのご投稿!

5e用パーティ管理シート!
http://dnd.achoo.jp/5e/material/5e_party_check.zip



セッション時にPCのHPやACなどのほか、特徴などを記入しておくシート。
ちょっとやってる人たちは使ったことがあるんじゃなかろうか。

今回のはその5e版。

特徴としては「全員書き込んだらDM含めてコピーして各自が手元に置くのを想定し、4つの特徴欄を広めに取ってある」とのこと。
他のPCの特徴知ってた方がインスピレーション獲得が盛り上がるし、DMが女好きのPCを悪女NPCで罠にひっかけるくらいお茶の子さいさい!

また、いつもの照明記入欄付き
「オット、お前のファイターは片手に松明を持っているはずだぜ!」


いいから使っとけ!!

盗り夫さんありがとう!

0 件のコメント: