2016年9月14日水曜日

【投稿】UA:THE RANGER, REVISED

ガストさんより新規のご投稿!
昨日(!)発表されたUNEARTHED ARCANAの邦訳だ!
仕事早いな!

THE RANGER, REVISED  - 09/12/2016
By Mike Mearls

http://dnd.achoo.jp/5e/contents/5e_UA_RANGERrev.zip

PHB発売時から「弱くはないんだけど、なんかこう……微妙」と言われづけたレンジャーがリバイスド!
マイク・ミールを持ってして「微妙クラス」と言わしめるレンジャーだが、今回のUAでぶっちゃけ強くなって帰ってきた!

お前ら「PCが強くなった」ってワード好きだろ?
俺も大好きだ


今回のUAでは、レンジャークラスそのものが改定されているほか、3つの”狩猟団”のデータが示されている。

ビースト狩猟団の動物のパートナーとか、けっこういい感じじゃね?

あとハンター狩猟団のホード・ブレイカーとかジャイアント・キラーあたりは身もふたもなく強いし、ディープ・ストーカー狩猟団も3レベルで暗視が降ってきたり(!)、暗いところで暗視持ちに知覚されなくなる(!!)とかいろいろヤバい。

まあ読んどけ!

[元ファイル]
http://dnd.wizards.com/articles/features/unearthed-arcana-ranger-revised


ガストさんありがとう!
またよろしくね!w

0 件のコメント: